おいたんのブログ

ようこそ、おいたんブログへ! おいたんの実況紹介や、日記を書いていきたいと思います。



スポンサー広告 |

零~月蝕の仮面~part31



うp!!

今回朔夜さん出すぎでしょww

ワープするから倒しづらいし><

そして!!

零 写ルンです~月蝕の仮面~実況プレイ

無事撮影終了いたしました!!

ヤッフ~w

いや~長かった~

そして、楽しかった~b

これで終わりだと考えるとちょっと寂しいな><

なんと!!

クリアした後ハードモードでクリアすると・・・

EDがちょこっと変わるらしい・・・

やるしかないでしょ!!

ということで、地道に2週目ハードでスタートしています!!

最終回終わったらおまけでつけるつもりです!!

楽しみにしておいてね!w

零~月蝕の仮面~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<零~月蝕の仮面~part32 | ホーム | 零~月蝕の仮面~part30>>

コメント

撮影お疲れ様です~
カウントダウンかと思いきやハードのおまけとは!!
楽しみがふえますわwww

でわ体に気をつけてこれからもがんばって!
2011-06-03 Fri 01:46 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
