おいたんのブログ

ようこそ、おいたんブログへ! おいたんの実況紹介や、日記を書いていきたいと思います。



スポンサー広告 |

零~月蝕の仮面~part14



朝起きたら口の周りがパリパリするなと思って洗面台の鏡をみたら口周りが血だらけだったおいたんです

久々の鼻血ってやつですねww

思わず「えっ!!!?」と騒いでしまいましたw

っというわけでパート14

なぜだろう、前回のことを忘れがちだね

これが月幽病ってやつだね~

治療してもらわなあかんねw

亜夜たんは相変わらずかわいいんだけど怖いね~

コワカワってやつかい?


零~月蝕の仮面~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<零~月蝕の仮面~part15 | ホーム | 零~月蝕の仮面~part13>>

コメント

朝自分の顔が血まみれだったら、きっと卒倒してしまう・・・。

鼻血は花粉で鼻の中が切れたのかも?
(最近そういう人が身近にいた)

花粉症には気をつけましょーね♪

2011-03-05 Sat 22:51 | URL | こげ [ 編集 ]
こげさんコメありがとう!!

自分花粉症じゃないんですよ><
なのに出るとは・・・

霊の仕業(;゚Д゚)
2011-03-05 Sat 23:55 | URL | おいたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
