おいたんのブログ

ようこそ、おいたんブログへ! おいたんの実況紹介や、日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

零~月蝕の仮面~part2



ようやく射影機ゲット!!

これで僕も廃屋カメラマンさ!!

しかし流歌の声いいなぁ❤

能登 麻美子さんという声優さんらしい・・・

なんでこんな美しい声の人知らなかったんだろう・・・
スポンサーサイト

零~月蝕の仮面~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<零~月蝕の仮面~part3 | ホーム | 零~月蝕の仮面~part1>>

コメント

ニコニコ動画から

SIREN解説全部見ました!

解説ありがとうございます。私も自力で解説したことがあって、自己満足で終わっていたのですが、新たに解読出来たところが沢山ありました。ありがとうございます。


SIREN解説 3日目動画で、何故、『晴海ちゃんだけが生還出来たのか』というの謎が解説されてませんでした。


晴海ちゃんが現世に戻ってこれた理由は、神代家の血が入っていない為、異界から脱出できた。


SDK、安野、竹内は神代家の血があるため、異界に取り残され、終わらない時間軸に取り残されてしまったのである。


神代家の血(身)があると、神に捧げなければならない(返さなければいけない)という儀式があります。

つまり、儀式が完成するまで、異界に取り残されてしまう→失敗の繰り返し→儀式が永遠に終わらない→時が始めにループしてしまう→無限ループってこわいな





という恐ろしい恐怖、SIRENの肝が抜けています。


SIREN解説は大変難しいので、解説したことに感動しています。お疲れ様でした。
2011-01-14 Fri 16:09 | URL | ラルシド [ 編集 ]
ラルシドさんへ

動画見て下さってありがとうございます!
解説がへたっぴで申し訳ないとしか言いようがありません><

2011-01-14 Fri 22:21 | URL | おいたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
