おいたんのブログ

ようこそ、おいたんブログへ! おいたんの実況紹介や、日記を書いていきたいと思います。



スポンサー広告 |

God of war3実況ぷれい!!最終回1.2

終わったよ~!!

これでゴッドオブウォー完結だね!

前編



後編



ここまで見てくださった方、コメント書いてくださった方!

本当にありがとうございました!

無事、完結までたどり着くことができました!!

動画内でいってる、コンボなんですけど・・・

無理じゃない?ww

練習したけどあんなの無理だよww

ちょっと動画にできるレベルになるには100年の時が必要ですw

へたくそだから許してw

あと、次回作はホラーやらせていただきます!

そして、最後に・・・

ネタバレww

クリックすると見れるよ↑

ありがとうございました!!

また、次回作で^^ノシ



God of war3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<零~月蝕の仮面~part1 | ホーム | God of war3実況ぷれい!!part24-1.2.3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
