おいたんのブログ

ようこそ、おいたんブログへ! おいたんの実況紹介や、日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コラボ実況!!バイオハザード5AE!part2



さぁ、いよいよパート2!

たぶん、4パートぐらいで終わりますww

追加エピソードなんで短いですb

今回は、奴が俺を脅かしにきやがった・・・

堪忍しておくれ・・・
スポンサーサイト

バイオハザード5AE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また作りました! | ホーム | ゴッドオブウォー 実況プレイpart16>>

コメント

お久しぶりです!

バイオ見ましたー^^
いいですね2人実況、僕もやりたくなりましたb
続き待ってまーす
2010-07-26 Mon 10:27 | URL | めもた [ 編集 ]
めもさん久しぶりです^^

生のマリオ楽しかったですb

二人実況良いですよ~!
2010-07-30 Fri 18:24 | URL | おいたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
