おいたんのブログ

ようこそ、おいたんブログへ! おいたんの実況紹介や、日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SIREN実況プレイ最終回?



まさか、あんな形の最終回?

今日、友人Bと話し合った結果



最後までしっかりやるか!!!

という答えを導き出しました!

みなさんのあたたかいコメントに僕たちは感動しましたw

ちょっと友人Bとの予定がなかなか合わないためうpが遅くなるかもしれませんが

これからもよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

SIREN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴッドオブウォー 実況プレイpart5 | ホーム | ゴッドオブウォー 実況プレイpart4>>

コメント

SIREN2は須田君が主人公なのかと本気で思っちゃいましたww←
トゥルーエンド、頑張ってください><気長に待ってますb

生放送やったんですね!
次は見ますね~^^
2010-05-12 Wed 22:38 | URL | めもた [ 編集 ]
めもたさん
ありがとうございますww
気長に待ってください><

生やってましたよww
2010-05-14 Fri 19:51 | URL | おいたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
