おいたんのブログ

ようこそ、おいたんブログへ! おいたんの実況紹介や、日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CALLING~黒き着信~ 実況プレイ最終回



遅くなってしまった><

さぁ、今回で最終回!

長いようで短かった・・・

最後は、いい完結だったよw

そして、次回作は・・・

ゴッドオブウォー1!!

PS3で出てるコレクションのやつなのでHDリマスター版です!!

2持ってるからPS2のやつが欲しかったのですが

どこにも売ってない;;

なのでPS3版でやらせていただきます!!

ちなみに、赤い服の女性はまこっちゃんに恋をしてる幽霊ではないかと思われますw

最後のメールを見てると、「みつけた」「今日もあなたを見ていた」「目が合った」

というメールがありました。

恋する乙女って感じだねwwww

白江さんも幽霊になったので幸せになってくれればいいですw

それでは、CALLINGこれにて終わります!!

今までご視聴、たくさんのコメントありがとうございます!!

実況って楽しいね^^
スポンサーサイト

CALLING~黒き着信~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SIREN実況プレイpart33 | ホーム | SIREN実況プレイpart32>>

コメント

お疲れ様です!
幽霊も恋するんですねww
最後は感動でした><

ゴッドオブウォー、3かと思ったら1で、
いい意味で裏切られましたwww
2010-04-18 Sun 22:11 | URL | めもた [ 編集 ]
めもたさん

最後まで見てくれてありがとうございます!!
最後は感動しましたねww

1は実況しないつもりだったんですけど
どうせなら、見たことない人にも見てもらおうと思ってやっちゃいましたww

裏切ってごめんなさいwww
2010-04-22 Thu 20:17 | URL | おいたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
