おいたんのブログ

ようこそ、おいたんブログへ! おいたんの実況紹介や、日記を書いていきたいと思います。



スポンサー広告 |

零~月蝕の仮面~おまけ♪



うp遅くなりました><

本編ご視聴いただきありがとうございました!!

そして、最後のおまけ!

急いで編集したから残念な仕上がりになっちゃった;;

3週クリアするの大変だった~

3週してもビックリするところはするねww

ささ、この動画でおいたんは実況プレイ卒業です!

これからは、視聴者として色々な方の実況プレイを応援していこうと思います!!

今まで動画を見ていただいてありがとうございました!

みなさんにはたくさんの元気、笑いをいただきました!

そんなあなたたちが大好きです❤

お疲れ様でした(´∀`*)ノシ

また会う日まで・・・
零~月蝕の仮面~ | コメント:4 | トラックバック:0 |

零~月蝕の仮面~最終回



おまたせしました!

いよいよ、最終回!!

早いものですね~

おいたん実況も後は、零のおまけを残すのみとなりました

それをうpすればもう最後!!

くぅぅ!寂しい!!ww

前にコメントくれた方

なんかかっこいいこと言ってwww

すごい元気が出たじゃないか!ww

ホントにありがとう!!
零~月蝕の仮面~ | コメント:1 | トラックバック:1 |

零~月蝕の仮面~part35



ついにパート35!!

いよいよ終ノ蝕に突入!!

終わるぞ~!終わらせるぞ~!!

特に書くことも無いので近況報告でもしておきましょう!!

はじめてこういうの書くんじゃないか?!w

とりあえず元気に生きています!!

最近は悩むことがとても多い気がする・・・

仕事のこと、将来のことの・・・

はぁ、とため息をつく事が増えました><

ため息つくと幸せが逃げちゃうよ!

ちょっとバイクで旅にでも出たい気分・・・

北海道とか走りたいなぁ!!

とりあえず今は頑張ろう!!

それしかない!

零~月蝕の仮面~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

零~月蝕の仮面~part35



おまたせしました!!

今回は流歌パパに流歌ちゃんをもらいに行くために挨拶を・・・

お面投げつけられました・・・(´Д⊂ヽ

怖かったです。

今回で十一ノ蝕終了・・・

いよいよ次のパートから最後の蝕です!!

残りパートは2パート!!

早いな~!

もうちょっとお付き合いお願いします( ^ω^)
零~月蝕の仮面~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

零~月蝕の仮面~part34



up!!

今回は四方月邸にて月ノ音とやらを覚えさらに月黄泉堂の奥へ・・・

残りパートもあと3つ!

なげぇww

気長にまっててください!

いやぁしかしもう花火をやっている少年たちがいますなぁ

夏が来たって感じですね!

申し訳ないけど夏は嫌いですww

花火とかお祭りは大好きなんだけどねb

あの暑さ・・・やってられません・・・

やっぱ冬が一番好きだな!

早く夏終われ~ってまだ始まっても無いかw
零~月蝕の仮面~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
